コスメと服のブログ

お気に入りを語りたい!

2022-01-16から1日間の記事一覧

購入品!WHOMEEの新春 初日の出セール

セール中毒。こんにちは。 WHOMEEの新春!初日の出セールであれこれ購入しました。 アウトレットは70%オフです! スゴい。 3300円以上購入プレゼント フーミー モイスト エイジングケア マスクセールなのに、シートマスクまで付いてきました。 いい買い物だっ…

購入品!ZARAのセール

セールがあると買わないといけない習性。こんにちは。 冬のZARAのセールでちょっと購入しました。ZARAのセールのとき、いつもなんですが、セール前に欲しいものをカートに事前に入れておいてセールになったら決済しようとしているのですが、カートに入れてい…

購入品!BOBBIBROWNのクレンジングオイル

今年の目標、丁寧なクレンジング!こんにちは。 毎年気になっていたBOBBIBROWNのスージング クレンジング オイル、限定デラックスサイズを購入しました。買おうと思いつつ、ずっと後回しにしていましたが、2022年のクレンジングはクレンジングオイルでいこう…

購入品!SHUUEMURAのハッピーバッグ

今年の目標、たくさんあります。こんにちは。 アットコスメの初売りでSHUUEMURAの限定キットを購入しました。SHUUEMURAの公式でも12月前半に限定が出ていて、年末にアットコスメで予約受付もしていましたが逃していました。 ちゃんと買えてよかったです。 SH…