コスメと服のブログ

お気に入りを語りたい!

Selfridges!購入品

f:id:kanamumu:20210718233751j:plain
CHARLOTTE TILBURY
Lip Cheat re-shape & re-size lip liner
Colour: PILLOWTALK
2,300YEN

こんにちは。
リップの購入品をスウォッチしているときに、そういえば買ってたな?と思い出し…着画を撮ってみました。

シャーロットティルブリーといえばピロートークですよね!
これは絶対使ってみたかった。
で、やっぱり良かった!
肌なじみのいいヌーディカラーで、着画は全体を塗りつぶしています。
モチもいいです。
パキッ高発色リップが好きでシアーなリップだとちょっと物足りないのですが…ピロートークで輪郭をとってシアーなリップを楽しみたいと思います。
リップライナー好きなんです。
色持ちもいいですし!
リップライナーとシアーなリップの組み合わせで色々楽しめます。
ピロートークは万能ですし、リップを引き立ててくれるので買ってよかった。

ピロートークのリップも欲しくなりました…