コスメと服のブログ

お気に入りを語りたい!

念願!chabiJewelryのリング

f:id:kanamumu:20210809231125j:plain
欲しいが止まらない!

こんにちは。
Instagramで見て欲しかったリング、
1度の売り切れになっていたけど再販になっていたので購入しました。

手が小さくて、なのに指の関節が太い。
リングは本当に似合わない。
リングには苦手意識がありましたが、克服するべく購入しました。(大げさ!)

f:id:kanamumu:20210809231601j:plain
chabiJewelry
☆SV925mixring7☆
3840YEN

包装がかわいい。

f:id:kanamumu:20210809231716j:plain

送料は280YEN、注文して3日くらいで届きました。

f:id:kanamumu:20210809231924j:plain

シルバーとゴールドになっているので、シルバーでもゴールドでも他のアクセサリーと合わせやすい。
シルバーのぷっくり感がかわいいです。

何といっても、サイズが大きめなのがいい!
11号〜13号でもきつくない。
人差し指につけたくて!
入ってよかった。ちゃんと外せる。

リング苦手でしたが、キャメレオン竹田さんがYou Tubeで運気上昇に良いとおっしゃっていたのでこれはとりいれなくては!と挑戦してみました。指によって金運、恋愛運とか違うようです。ざっくりですみません。

f:id:kanamumu:20210809232300j:plain

これからたくさんつけようと思います。

f:id:kanamumu:20210809232901j:plain
antiqcafe
ダブルフィンガーリング(CJ-00921-55)
シルバー
2970YEN

antiqcafe
フープリング(CJ-00044-55)
シルバー
1100YEN

f:id:kanamumu:20210809233746j:plain

antiqcafeでリング春頃購入したのですが、小さ過ぎて!入らない、入っても抜けない…
棒でちょっと広げてみて使ってますが、おそるおそるです。
気軽に使えない。かわいいけど。
ちょっと使うのが億劫で…

もっと気兼ねなくリングを使いたい!と思って、chabiJewelryのリングを購入しました。
着脱が楽なので、ガンガン着けようと思います。

運気、上がるといいな!