コスメと服のブログ

お気に入りを語りたい!

またまた!ZARAのドラえもんスニーカー

f:id:kanamumu:20210916203143j:plain
ZARAドラえもんコラボ、たくさん買ったなー。
私、こんなにドラえもん好きだったっけ?

f:id:kanamumu:20210916203521j:plain
こんにちは。
また、ZARAドラえもんコラボスニーカーを購入しました。
ZARA シルバーウィークセールしていますね。
もう見ないようにしよう。
今年はZARAにハマりすぎています!

f:id:kanamumu:20210916203905j:plain
ZARA
ドラえもん レジスタードマーク コラボレーションプリムソールスニーカー
ホワイト 36 (23,4CM)
5,990YEN

足のサイズは23.0cmですが、スニーカーなのでワンサイズあげて23.5cmを購入しました。
靴下はいても窮屈ではなく良かったです。
幅も特にきつく感じません。

f:id:kanamumu:20210916203934j:plain
軽いです。
見た目重そうですが。
6cmの厚底なのがお気に入りポイント!

f:id:kanamumu:20210916203951j:plain
ドラえもんの鈴がかわいい。


SHUUEMURAはHELLO KITTYコラボしますね。
狙っています!
早く情報解禁されないかな?
楽しみでしょうがない。