コスメと服のブログ

お気に入りを語りたい!

秋!グレーのニットベスト

f:id:kanamumu:20211017222518j:plain
やっと涼しくなりました。あっという間に寒くなりそうですね。

こんにちは。
届くのを待っていたグレーのニットベストが届きました。
黒とグレーのニットベストを購入していましたが、在庫切れだったのかな?、黒だけ先に届いておりました。
寒くなる前に届いてよかったです。
良いタイミング!

f:id:kanamumu:20211017222612j:plain
LOVEDRESS
ニット ベスト
(ロング丈 レディース デザインニットベスト カジュアル 無地 ワンピース ロング)
COLOR:Gray / SIZE:F
2,418YEN(黒とグレー2着購入)
(カートクーポン280YEN、Qサイフ100YEN使用)

このニットベストに合わせたい
無印良品フランネルシャツも買いましたし、
気温も秋らしくなりましたし、
たくさん着たいです。

洗濯した感じは(ネットに入れて)、
特に伸びることもなく、縮むこともなく!
シワになることなく、さっくり乾いてくれました。

何せお安かったので、
丁寧に扱わないとすぐ駄目になりそうと思いましたが意外と扱いやすいかも。

ウールのようなふっくら感はありませんが、
ペラペラではないです。
値段を知ってるからか「うん、1,000YENくらいのニットだな」と思うところではあります。

でも、
色といい、形といい、得意な要素ばかりなので秋冬のコーディネートで活躍してくれること間違いなしです!