コスメと服のブログ

お気に入りを語りたい!

購入品!ZARAのセール

f:id:kanamumu:20220110221238j:plain
セールがあると買わないといけない習性。

こんにちは。
冬のZARAのセールでちょっと購入しました。

ZARAのセールのとき、いつもなんですが、セール前に欲しいものをカートに事前に入れておいてセールになったら決済しようとしているのですが、カートに入れていたものがすぐ売切れてしまって。
あるものだけでも決済すればいいのですが、毎回あたふたしています。
売切になっても復活するので、ちょっと待ってしまったりするのです。

いろいろ欲しいものはありましたが、厳選した(在庫復活でタイミングのあった)ものを買いました。

f:id:kanamumu:20220116193240j:plain

ZARA
アニマルプリント ソフトスカーフ
2,590YEN

ヒョウ柄が好きなんです。

商品名はスカーフとなっていますが、ストールです。

手では手触り良くても首に巻くとチクチクするものもありますけど、これは肌触り良いです。

大判サイズでボリュームがでて、かわいいです。

ヒョウ柄といっても、色とか柄の大きさとか好みのものとちょっと違うな?というものがありますが、これは!とっても好みのヒョウ柄でした。
とってもかわいい。

黒白モノトーンの服が多いので、ポイントになっていいと思います。

f:id:kanamumu:20220116192923j:plain

ZARA
リボンディテール付きレザーバレリーナシューズ
ブラック
36(23.4cm)
2,990YEN

これ、夏の終り?からずーっとセールを待っていました。
執念深い。
そんなに欲しかったら普通に買えばいいのに。

1度、売切れになって、復活しました。
希望のサイズが買えて本当に良かった。嬉しい!

ジャストサイズが23.0cmてスニーカーか23.5cmなのですが、ちょっと小さ目に感じました。
キツくて履けないほどではありませんが、余裕がない感じです。

皮なので、履いていたら馴染むかな?と期待しています。

ZARAの靴、大好きです。
靴箱にはZARAの靴ばかり。
足に合うんですよね。
歩きやすいです。見た目も可愛いですし!

甲浅目、幅狭目で、華奢足ほどではないですが、小さめ足です。
甲高幅広を自認している方には小さめに感じると思うのでワンサイズ・2サイズ上げて購入されたほうがいいと思います。

私には、ラウンドトゥのバレエシューズはちょっとバランスとりづらいんです。
骨格診断ストレートで足元にボリュームがある方がバランスとりやすいので、華奢な靴は苦手に感じます。

でも、これはスクエアトゥなのでシャープさもあり、馴染むんです。

4月から仕事の通勤用に履く予定です!
楽しみです。

f:id:kanamumu:20220116193626j:plain

ZARA
キルティングファブリック クロスボディバッグ
ブラック
3,990YEN

f:id:kanamumu:20220116203534j:plain

こういう黒のクロスボディバッグ(ポシェット?)探していました。
これを見たとき、探していたのはこれ!とテンション上がりました!!

…というのも、元々黒のクロスボディバッグを愛用していまして。
ちょっとさすがにくたびれてきました。
近くのスーパーにはいいですが、ちょっと…遠出はどうかな?と。
家族も「いつまで使うの?」という愛用具合。

便利なんです!
とっても使いやすいんです!

長く財布はシンクビーの長財布を愛用しています。
これ以外使えない!と思うくらい使いやすいんです。
これは今後も変える予定はありません。

なので、バッグを買うときは長財布が入るが基準になります。

で、欲を言うと、長財布とスマホなど他の色々は分けて入れたいんです。
パッと長財布を出すときに、つられて他のものが飛び出さないように。
私、ちょっと不器用でそそっかしいので、やたらと物を落とすんですよね。

f:id:kanamumu:20220116202845j:plain

このクロスボディバッグは長財布とその他を分けて入れられるので購入しました。

画像の柴犬はスマホケースです。
結構大き目!驚かれます。

キルティングで軽いし、服を選ばず、合皮は経年劣化でボロボロになりますが布なので長く使えそう。
気に入ったものを長く使いたいタイプなのです。



今回私が購入したZARAのセールは値引き率はそんなに高くなくてお買い得感は控え目でした。
でも、欲しかったものが買えて満足です。