コスメと服のブログ

お気に入りを語りたい!

購入品!エリクシールシュペリエル

f:id:kanamumu:20220207225425j:plain
今年の目標が多すぎます。

こんにちは。
エリクシールシュペリエルのリンクルクリームを購入しました。

アイケアを取り入れたいなとは思っていたのですが、なかなか予算の都合とケア工程が増えるのが難点でした。

今年こそはと思っていたら、エリクシールでキャンペーンをしていてお得に釣られて購入しました。
リンクルクリームを2本購入で1本プレゼントというキャンペーンです。
ちょくちょく見るキャンペーンですが…

ワタシプラスでエリクシールの商品を見ていたら、限定セットがありまして。
化粧水と乳液のミニサイズがついてくる限定セットで、これはいい!と購入決定しました。

3月までなので取りあえず今月は1本買おうかな?と思ったら!
11,000YEN以上の購入でブランケットプレゼントと。
もう、来月買うなら今月買っても同じだよねと、2本購入しました。

f:id:kanamumu:20220209132333j:plain

資生堂
エリクシールシュペリエ
エンリッチド リンクルクリーム
S限定セット
6,380YEN×2個
12,760YEN
(クーポン割引で-1,500YENで11,260YEN)

限定セットな上にクーポン使えて、プレゼント付でした。
タイミング良かったです。
いい買い物でした!

f:id:kanamumu:20220209133038j:plain

f:id:kanamumu:20220209134102j:plain

リンクルクリームと化粧水・乳液ミニサイズ。

f:id:kanamumu:20220209134213j:plain

黄色のこっくりクリームです。

気になっているのは、眉間と鼻根です。
表情グセでシワがしっかりしてきました。
あと、おでこの細かいシワも気になりだしました。
マスク着用でおでこと目元だけしか見えていないからでしょうか?乾燥しているようではないのに小ジワが消えません。

目元とほうれい線はシワが目立ちませんが将来のためにケアしたいなと思います。

気のせいだとは思いますが、鼻根は塗ってすぐからシワが埋まるような?
つまり、保湿不足がシワ目立ちの原因だったのだろうか。

f:id:kanamumu:20220209134307j:plain

レチノールの鮮度保持のためでしょうか?
容器が独特です。

ブルーのリングをとって、キャップをしっかり溝がなくなるまではめます。
で、チューブがセットされます。

f:id:kanamumu:20220209134413j:plain

上は、限定セットについていた化粧水と乳液のミニサイズです。

化粧水はしっとりタイプですがベタつかず、肌ラボのような手に吸い付く感じのテクスチャーではなくペタペタしません。

乳液もしっとりで肌なじみがいいです。
上からクリームを重ねなくても乾燥を感じませんでした。

下は、サンプルのエリクシールシュペリエル リフトナイトクリームです。

1回の使用ではリフト効果は分かりませんが…
高保湿です。
最近の肌悩みで、頬のたるみ毛穴が1番気になるのですが、リフト効果を期待してサンプル1回分をたっぷり使いました。
スキンケアの最後に使います。
保湿力が高くて、肌をしっかり覆ってくれます。乾かない分、クリームが肌にずっと残っていてペタペタします。髪の毛やニットの繊維など、顔に付いてしまい、痒くなりました。

f:id:kanamumu:20220209134511j:plain

楽しみにしていたブランケットです。

ふわふわでさわり心地がいいです。
大きさは小さめで膝掛けサイズです。
小さく畳んで留められるのが便利です。
エリクシールらしい大人カラーです。
普段、膝掛け使わないですが、かわいいので欲しかったんです。
嬉しいプレゼントでした。

f:id:kanamumu:20220209133915j:plain

ちなみに、ワタシプラス恒例の購入特典のお菓子はミルフィーユでした。
ミルフィーユ好きなんです。
パッケージもかわいい。



商品が手元に届いてから、エリクシールクラブでキャンペーンの応募をしました。

キャンペーン応募にはエリクシールクラブへの登録が必要なようでした。
ワタシプラスには登録済みだったので、新規登録画面でメールアドレスを入れると連携されてあれこれ入力しなくてよかったです。

エリクシールクラブのキャンペーンページで2本リンクルクリームを購入したよ!という画像を登録して応募します。

私は、ワタシプラスで購入したので、マイページをスクショします。商品名と個数、購入日、商品番号が分かるように撮ります。

応募したら、応募受付メールが届いて、次の日くらいに応募承認メールが届きました。
2ヶ月位でリンクルクリームが届くとのこと。

簡単にキャンペーンに参加できます。
初めてでしたが、サクッと応募完了でした。


ちゃんと年末までケアを継続できるように頑張ります!