コスメと服のブログ

お気に入りを語りたい!

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

今年も幸多い一年になりますように。

 

昨年のコスメ使い切りの成果は、

クレ・ド・ポーボーテの2019年クリスマスコフレの限定アイシャドウ 右のベージュを使い切りました。

いい色なんです!

ベースに使っていました。

赤はなかなか減りません。

白は手つかず、今年どんどん使います。

左はアイライナーでクリームタイプです。

 

レオスールデクラも使い切りに励みました!

リニューアル前のものです。

永遠に無くならないかと思いましたが、とうとう底見えしました。

でも、1年では無理だなー

 

1人暮らしなので、1人で3段のお節を食べました!

美味しかった。

今年は運動習慣をつけようと思います。