コスメと服のブログ

お気に入りを語りたい!

2023-01-01から1年間の記事一覧

2022年はまったもの:カラコン

こんにちは。 2023年が始まったのに、今更2022年の話です。 2022年はまったもの、カラコン! 初挑戦ですっかりハマりました。 購入したのは2種類。 文句なしに良かったのでリピ予定! まず、JINS。 夏にキャンペーンだったので、前からカラコン気になっていた…

SHEIN購入品

こんにちは。 SHEIN購入品です。 SHEINのコスメは初挑戦です。 アイライナーが優秀らしい?!(YouTube情報)ので購入しました。 デュオクロームです。かわいい! パープルとグリーンのアイライナー。 偏光感は控え目。 パープルは角度によってグレーっぽい。 グ…

ドクターマーチン

今年の目標は節約! …のはずが、早速買ってしまった。 Instagramの広告で出てきて、 『ドクターマーチンのヒールがあるの!?』と買ってしまった。 歩きやすいヒールって大事ですよね? これ9.5cmなんです。 皮が馴染むまで1年かかるようだけど(ネット情報) 足に…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! 今年も幸多い一年になりますように。 昨年のコスメ使い切りの成果は、 クレ・ド・ポーボーテの2019年クリスマスコフレの限定アイシャドウ 右のベージュを使い切りました。 いい色なんです! ベースに使っていました。 赤はな…