コスメと服のブログ

お気に入りを語りたい!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

残念!Selfridgesで返品した話

寒さ和らぎコートを週末にも片付けようと思いますが、片付けたら寒くなるのがいつものパターン。こんにちは。 SelfridgesでGUERLAINのアベイユロイヤルアドバンストウォータリーオイルのセットを購入しました。 …無事手元に届いたのですが、商品違いで今回は…

歓喜!CHANELのキラキラアイシャドウ

光り物が好き。こんにちは。 CHANELの公式オンラインショップで、2021年ホリデーコレクションのアイシャドウとフェイスパウダーを購入しました。なぜ今更、ホリデーコレクション? …という感じではありますが。たまたま公式オンラインショップを覗いたら、ま…

購入品!エリクシールシュペリエル

今年の目標が多すぎます。こんにちは。 エリクシールシュペリエルのリンクルクリームを購入しました。アイケアを取り入れたいなとは思っていたのですが、なかなか予算の都合とケア工程が増えるのが難点でした。今年こそはと思っていたら、エリクシールでキャ…

色比較!shuuemuraとALLIE

目で見えている色をカメラで映すのは難しい。こんにちは。 shuuemuraのファンデーションが現品1色・サンプル2色ありますので、色比較をしたいと思います。ついでにALLIEのパープル日焼け止めも手持ちのパープル化粧下地との色比較をしました。パープルの化粧…

購入品!iHerb

iHerbは見ているだけで楽しいです。こんにちは。 iHerbで買い物しました。 ビタミンEオイルがなくなったのでリピしたかったのですが、売り切れでした。 残念!9,736YEN購入で2,260YEN割引でした。 前はマイアカウントの購入履歴から購入時の価格も分かったの…

購入品!ドラッグストアちょっと買い

ドラッグストアに行くと1時間は滞在してしまう。こんにちは。 ドラッグストアで日用品の買い物をしました。 ドラッグストア好きなんです。 買うもの決めていくのに、ついつい長居してしまいます。以下、値段はマツキヨで購入したときのものです。アリィー ニ…

購入品!ZARAのセール

セールのページがあるとついつい見てしまう…こんにちは。 ZARAのセールでお買い物しました。 真冬なのに夏物です。 そういえば、真夏に冬物を買ったような? その時のニットが今大活躍しているので、今回購入したものも今後活躍してくれるはず!ZARA ショート…

1月の使い切り!

1ヶ月経つのは早いです。あっという間に年末かな?こんにちは。 使い切り強化中コスメの経過です。 アイブロウパウダーがもう一息です。 あとは、毎日メイクしているはずなのに大して減っていません。左上、 エレガンス ラ プードル オートニュアンス リクス…