コスメと服のブログ

お気に入りを語りたい!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

限定!dejavu・Eyeputtiのマスカラ

雨ニモマケズまつげを上げていきたい。こんにちは。 前回の限定のときに買えなかったdejavuのクランベリーボルドーが再販されたので購入しました。 前回は「似たような色持ってるし、先にそれ使い終わってからがいいかも?」と思い、購入しませんでしたがやっ…

ZARA!ドラえもんコラボ スニーカー

コラボがたくさん! 追いきれない…こんにちは。 またまた、ZARAで買い物しました。 今年、まだ1度も履いていない靴が数足… お盆休みはコロナと雨でどこにも全く行かなかったので、本当に靴の出番がない。 出掛けるにしてもこの雨の中新品の靴を履くのはちょっ…

念願!chabiJewelryのリング

欲しいが止まらない!こんにちは。 Instagramで見て欲しかったリング、 1度の売り切れになっていたけど再販になっていたので購入しました。手が小さくて、なのに指の関節が太い。 リングは本当に似合わない。 リングには苦手意識がありましたが、克服するべく…

感動!オリンピック

最近、全く体を動かしていません。 仕事で少し動いただけでも筋肉痛です。こんにちは。 オリンピック終わりましたね。 毎日テレビに釘付け! 職場でもオリンピックの話で盛り上がりました! 仕事中、ちょーっと観戦などしてみたり…ソフトボール、よかったなー …

またまた!ZARAのジャケットお直し

しつこく、しつこくジャケットのお直しをしています。 最初からジャストサイズを買えばいいのに…こんにちは。 またまたZARAのジャケットお直ししました。袖が長くて… ただでさえ、肩幅がちょっと大き目、ロング丈のジャケットなので折り返して着るにしてもな…

着用楽しみ!ZARAのジャケットお直し

画像では分かりにくいですが、右が肩パッド有りで左が肩パッド無しです。 実物は全然違います。こんにちは。 この間購入したZARAのジャケットをお直ししました。 季節が来たらぱっと羽織りたいと思います。 こういうのって、先にやっておかないと億劫になる…

久々!antiqcafeのキャミソール

実際の色はもう少し落ち着いた色です。こんにちは。 久しぶりにantiqcafeで購入しました。 antiqcafe (レースキャミソール) パープル 2,002YENレースがきれい。 ずっと気になっていました。 セールになっていたので購入しました。できれば、黒が欲しかったけ…

秋物!ZARA 購入品

無理矢理感のある集合写真。こんにちは。 ZARAで秋物購入しました。 ちなみにセール価格です! ZARA ストレートブレザー - LIMITED EDITION ライトブルー XS (5~7 号) 1,990YEN画像では色味が飛んでしまいましたがアイスブルーです。 パステルというより、ア…

花鳥風月!柄パンツ

柄パンツのお気に入りに出会ったら絶対GETですよね?こんにちは。 Instagramでかわいい柄パンツを発見したので購入しました。 kinarina Beauty of nature wide pants M Size / One Color 3,542YENSsizeが売り切れだったのでMsizeを購入しました。 ワイドパン…

またまた!フラロッソ

しつこくサイトチェックして購入しました。 買えてよかった!こんにちは。 フラロッソのコスメを追加購入しました。 フラロッソ ルーチ ハイライター PK01 2,090YEN 指で重ね塗りしましたが色は出ません。 画像に全く写らずこれがやっと。粒子が細かくてサラ…