コスメと服のブログ

お気に入りを語りたい!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた!ZARAのドラえもんスニーカー

ZARAのドラえもんコラボ、たくさん買ったなー。 私、こんなにドラえもん好きだったっけ? こんにちは。 また、ZARAのドラえもんコラボスニーカーを購入しました。 ZARA シルバーウィークセールしていますね。 もう見ないようにしよう。 今年はZARAにハマりす…

初!fenty beauty

ずっと欲しかったfenty beauty!こんにちは。 ずっと気になっていたfenty beauty、狙っていたハイライターがセールになっていたので購入しました。 その次の日、さらにセールになっていましたが… ちょっと落ち込んだ…以下、fenty beautyMATTEMOISELLE PLUSH …

お得!エスティローダーのリップ

エスティローダーは太っ腹!こんにちは。 エスティローダーで限定のリップを購入しました。 最寄りのエスティローダー カウンターが2時間ほどかかる場所にあるので、電話で取り寄せて、カウンターが入っている百貨店の出張所で受け取りました。(送料無料)電話…

初!ドルチェ&ガッバーナ コスメ

いつか欲しい!と思っていたのに日本撤退だなんて…こんにちは。 ドルチェ&ガッバーナのアイシャドウとリップをワタシプラスで購入しました。 おまけもついてクーポン使えてお得なお買い物でした。ドルチェ&ガッバーナ ビューティ フェリンアイズ インテンスア…

予約品!MANAのリボンチョーカー

予約して到着まで1ヶ月半待ちました。 かわいい。待っててよかった。こんにちは。 MANAでリボンチョーカーを購入しました。You TubeでMANAのデザイナーさんが着用されていて、かわいくて… コーディネート紹介をされている動画なのですが、購入品紹介でも全て…

見て見て!ZARAのドラえもんコラボ バッグ

もう、絶対かわいいやつ!こんにちは。 今年の夏、クリアバッグとかごバッグを買って「もうバッグはいらない!」と思ったけど… 2ヶ月後には2つ買っちゃうっていう… オンラインショップでポチッとしたときは2つもいらなかったかなーって思ったけど、実物見ると…

補修!ZARAのジョガーパンツ

「何も破れたのをお直しして着なくても…」 我ながら本当にそう思います。こんにちは。 今年の夏に購入したばかりのZARA Kidsのジョガーパンツがガッツリ破れまして… 補修しました。 まだそんなに着てない… 未練がましいですが、強引に縫ってみました。 ご覧…

徹底ガード!コパトーンの日焼け止め

日焼け止めの進化ってすごいですよね。 ありがたい。こんにちは。 日焼け止めには一家言ありまして! 長年愛用している日焼け止めについて(内容薄く、気持ち熱く)語ろうと思います。 誰のためにもならない話の割にとにかく長いです。 コパトーン パーフェクト…

夏休み!黒トップスコーデ

8月が終わってしまう… 夏が終わるのはなぜこんなにも切ないのか?こんにちは。 今年の夏は外出自粛で新しく買った服をほとんど着ておりません! 夏の終りに巻きで着倒そうと思います!!今回、夏しか着れそうにない服を優先して下記のものを着倒すことにしました…

毎日活躍!お気に入りのマスクたち

夏前は「たくさん買ったけど使わないかな?」と思いましたが、まだまだマスク生活は続きそうですね…こんにちは。 日々活躍してくれているマスクたちを紹介します! 仕事にも使いやすいように白マスクを揃えていましたが、職場が色・柄物OKなのでカラフルに集め…

やっと買えた!SHISEIDOクラクラコーラル

この色味が好きなんです!こんにちは。 発売後、ずっと欲しかったけど入荷待ちだったSHISEIDOクラクラコーラルを購入しました。 限定ではないのですが、出遅れまして… ワタシプラスで再入荷になっていたので購入しました。 SHISEIDO ポップ パウダージェル ア…