コスメと服のブログ

お気に入りを語りたい!

2021-09-05から1日間の記事一覧

補修!ZARAのジョガーパンツ

「何も破れたのをお直しして着なくても…」 我ながら本当にそう思います。こんにちは。 今年の夏に購入したばかりのZARA Kidsのジョガーパンツがガッツリ破れまして… 補修しました。 まだそんなに着てない… 未練がましいですが、強引に縫ってみました。 ご覧…

徹底ガード!コパトーンの日焼け止め

日焼け止めの進化ってすごいですよね。 ありがたい。こんにちは。 日焼け止めには一家言ありまして! 長年愛用している日焼け止めについて(内容薄く、気持ち熱く)語ろうと思います。 誰のためにもならない話の割にとにかく長いです。 コパトーン パーフェクト…

夏休み!黒トップスコーデ

8月が終わってしまう… 夏が終わるのはなぜこんなにも切ないのか?こんにちは。 今年の夏は外出自粛で新しく買った服をほとんど着ておりません! 夏の終りに巻きで着倒そうと思います!!今回、夏しか着れそうにない服を優先して下記のものを着倒すことにしました…

毎日活躍!お気に入りのマスクたち

夏前は「たくさん買ったけど使わないかな?」と思いましたが、まだまだマスク生活は続きそうですね…こんにちは。 日々活躍してくれているマスクたちを紹介します! 仕事にも使いやすいように白マスクを揃えていましたが、職場が色・柄物OKなのでカラフルに集め…

やっと買えた!SHISEIDOクラクラコーラル

この色味が好きなんです!こんにちは。 発売後、ずっと欲しかったけど入荷待ちだったSHISEIDOクラクラコーラルを購入しました。 限定ではないのですが、出遅れまして… ワタシプラスで再入荷になっていたので購入しました。 SHISEIDO ポップ パウダージェル ア…