コスメと服のブログ

お気に入りを語りたい!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

推し!Pat McGrathLabsのリップ

Christmasが終わると年明けまで時間が早く進む気がします。こんにちは。 今年ももうすぐ終わりますね。 今年はリップちょっと買い過ぎた気がします…ブラックフライデーセールで購入したPat McGrathLabsのリップが届きました。 4本追加です。 ちなみに、セル…

発見!パルガントン毛穴カバー下地

Christmas、特に普段と全く変わらず。こんにちは。 スーパーの化粧品コーナーをふらっと覗いてみたら、予想外にいい物を見つけました。年齢を重ねて肌印象の変化を感じていますが、最近特に気になっているのが頬のたるみ毛穴です。 しかも、なぜか左右の頬で…

念願!JINS×イガリシノブ

コラボものに弱いです。こんにちは。 JINS×イガリシノブのコラボフレーム第2弾の眼鏡を購入しました。 前回欲しかったけど買えなかったんです。 またコラボやらないかな?と思っていたら意外とすぐ第2弾が! 次こそはと思っていたのですが、発売に気付いたの…

購入品!UNIQLO ヒートテックウルトラ

寒くならなければいいな。こんにちは。 UNIQLOのヒートテックウルトラを購入しました。 ずっとヒートテックウルトラのメンズが気になっていました。 レディースは愛用していますが、家族のヒートテックウルトラのメンズが薄目のスウェットみたいでいいなーと…

購入品!アットコスメBEAUTY DAY

来年の目標は節約…こんにちは。 アットコスメBEAUTY DAYで購入したコスメが届きました。 レ・メルヴェイユーズラデュレ撤退のニュースを見て、絶対チークは欲しいと狙っていました。 どうせ買うならBEAUTY DAYかな?と待ちに待っていました。レ・メルヴェイ…

購入品!antiquaの選べる福袋

もう、ボーナス予算使い切った…こんにちは。 もう冬物の服は買わない!と決めていましたが、antiquaのセールを見てしまって! …ついつい、買ってしまいました。 すごーく、お得だったんですよ? 買い過ぎましたけど… 予算オーバーですけど…antiqua (PU-00031) …

購入品!しまむらのインナー

月日が過ぎるのも早い、お小遣い使い切るのも早い。こんにちは。 早いことでもう12月。今年ももうすぐ終わりますね。早い! 新年にインナーを新調しようとあれこれ探していたら、ナイトブラで良さそうなものを発見し購入しました。『the360.life』で『下着の…

購入品!アットコスメショッピング

11月にすでにボーナス予算使い切り…こんにちは。 毎年楽しみにしているアットコスメのBEAUTY DAY! 限定アイテムをチェックして、口コミチェックして悩みに悩んで予約しました。 11月24日に必死に予約したのですが、なかなか決済画面に進まず… やっと前に進ん…