コスメと服のブログ

お気に入りを語りたい!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

美白!KIEHL'Sの美容液

年齢のせいかほくろが増えました。 今年の冬はほくろ除去に挑戦したいです。こんにちは。 夏の暑さで肌老化が気になり、スキンケアを新調してみました。KIEHL'S Clearly Corrective Dark Spot Solution 100ml 10,800YEN香りはハーブ系で効きそう!という香り…

再会!SHUUEMURAのリップ

去年のお正月に限定で出てて買い逃しましたが、夏にまさかまさかの再会! 運命を感じます。こんにちは。 SHUUEMURA2020年限定のフレーミングレッドコレクションがセールになっていたので購入しました。 SHUUEMURA ルージュ アンリミテッド マット G M OR 551 …

廃番!フラロッソのチーク

ピンクフラミンゴ好きなんです!こんにちは。 ずっと気になってはいたけど持っていなかったフラロッソのチークを購入しました。最近、コスメの廃番多くないですか? 結構、ショックを受けています… キッカも慌ててまとめ買いしました。 ドルチェ&ガッバーナ、…

Pat McGrathLabs!購入品

CELESTIAL DIVINITY LUXE QUAD Color: FLEUR FANTASIA 4,000YENこんにちは。 Pat McGrathLabsのアイシャドウがセールになっていたので購入しました。左上が黄色のパール、右上がラベンダーにライトブルーの偏光、左下がショッキングピンクにザクザクラメ、右…

UNMIX!購入品

UNMIX モイスチャーリップスティック グロウ 02ピンクサファイア 2.1g 3,960YENこんにちは。 UNMIXのリップを初購入しました。CHICCAのリップを大事に大事に使っていたのでUNMIXのリップも楽しみにしていました。 高発色リップファンですが「シアーリップも…

Selfridges!購入品

CHARLOTTE TILBURY Lip Cheat re-shape & re-size lip liner Colour: PILLOWTALK 2,300YENこんにちは。 リップの購入品をスウォッチしているときに、そういえば買ってたな?と思い出し…着画を撮ってみました。シャーロットティルブリーといえばピロートークで…

Selfridges!リップ購入

Selfridges購入したらついてくる巾着好きなんです。これ、だんだん薄くなっていませんか?最初購入したときはハリのある生地だったけど今回は透けるくらい薄い生地です。これはこれで使いやすいと思うので愛用します!こんにちは。 Selfridgesでセールをしてい…

最後!ZARAの夏セール購入品

ZARAの夏のセールは最後の購入かな?こんにちは。 新商品の時からかわいいな♡と思っていたシャツがセールになっていたので購入しました。 ZARA フラワープリント シャツ エクリュ/ブルー size XS 1,990YENシャツ好きなんです。 これ、ずっとかわいいな♡と気に…

追加!レオパードのシャツ

レオパード好きなんです!こんにちは。 先日ZARAでレオパードのシャツワンピース買って大満足だったのでレオパードのシャツ追加で買いました。 かわいい。 当分はレオパードブームが私の中で盛り上がりそう! NINE9U 【NINE-L9106】LEOPARD chiffon shirt 4,90…

欲しかった!黒のオールインワン

オールインワンの懸念はトイレ問題です… 我慢が無難でしょうか?こんにちは。 一着は欲しいと思っていたオールインワン(サロペット?)を購入しました。 antiqua (PK-00713)綿麻オールインワン 色:05 ブラック サイズ:F 5,940YENもちろん小柄には、長い。(…

セール!ZARAのシューズ

絶対使える! 1年通して履けるシューズです。こんにちは。 またまたセールで靴を買いました。 まだ1度も履いたことのない靴が4足あります。 この夏ではなく、全く履いてない靴が… インドア派なんです… 靴履いてどこへ行けばいいのでしょうか? 靴履きたいけど…