コスメと服のブログ

お気に入りを語りたい!

Pat McGrathLabs!購入品

f:id:kanamumu:20210719002155j:plain
CELESTIAL DIVINITY LUXE QUAD
Color: FLEUR FANTASIA
4,000YEN

こんにちは。
Pat McGrathLabsのアイシャドウがセールになっていたので購入しました。

左上が黄色のパール、右上がラベンダーにライトブルーの偏光、左下がショッキングピンクにザクザクラメ、右下がオレンジのマット…
1つのパレットでかなり楽しめます。
お得感がある!

ラベンダーの偏光カラーとショッキングピンクラメが目当てでしたが、黄色のパールとオレンジのマットが使いやすい。
着画はオレンジで囲んで、下まぶたに黄色を重ねて、上まぶた中央にラベンダーを重ねています。
アイライナーはなしにしています。
上まぶたのベースにベージュを仕込んでオレンジを薄めにしてもかわいい。

モチもいいです。

リップもアイメイクも着画撮影難しいですね。
いつもコスメ購入はInstagramやブログの着画を参考にしていますが、みなさんお上手!
田舎でお店に行って実物確認が難しいので着画助かります。ありがたい。

上達するといいなぁ。