コスメと服のブログ

お気に入りを語りたい!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セール!ZARAのセットアップ

こんにちは。 ZARAのセールで絶対セットアップは欲しかったんです。狙ってました。 でもすぐ売り切れて、再入荷になってもサイズがなくて… しつこくチェックしてなんとか購入できました! ZARA サテン地ブレザー サンド XS 2,990YEN ZARA サテンパンツ サンド…

セール!ZARAのワンピース

こんにちは。 最近ZARAにはまっていて、またまた買ってしまいました。 ZARA サテン地アニマル柄ワンピース size S 3,990YENヒョウ柄好きでずっとヒョウ柄のシャツが欲しかったのですが、 柄の大きさや色味などこれ!っというのがなくて探し続けていました… ZA…

着用してみました!ZARAのジョガーパンツ

唐突な足元画像ですが…ZARA リネン地ジョガーパンツ オフホワイト 164cm身長149.2cmの私が着てもちょっと小さめなジョガーパンツ。 腰で履いてみました。 生地が薄めで透けますが、重ね着にしたら安心かな? 夏らしく軽やかな気がします。 antiqua レイヤード…

セール!ZARAでお買い物

こんにちは。 楽しみにしていたZARAのセール! セール開始前から欲しいものをチェックしてました。 近くにお店はないのでオンラインで購入しました。 ZARA PURPLE MAGAZINE ラウンド サングラス 1,990YENおもちゃみたいなサングラス。 大きめですが色も薄いし…

定番!黒のセットアップ

ワンピースではありません。 ウエスト位置が調整できるので小柄には嬉しい。こんにちは。ついつい買ってしまう黒い服たち… パーソナルカラー冬、骨格診断ストレートとしてはもはや制服です。 NICE CLAUP 商品名: 麻風フレンチフリルブラウス カラー: ブラッ…

ずっと欲しかった!クリアバッグ

「とにかくCHANELを集めました!入れました!」という画像。 このバッグの中身でどこに行くのだろう…こんにちは。ずっと欲しかったクリアバッグを買いました。数年前にクリアバッグがでてきて、かわいいな♡とは思ったもののすぐ流行りが過ぎるかなー?とも思い…

愛用!ヘアケア

こんにちは。夏になり髪をバッサリ切りまして、細かめなパーマヘアにしました。 最近新しい髪型がお気に入りです。骨格診断ストレートはストレートヘアがいいと思うのですが、ずっと くるくる・ふわふわ なパーマヘアに憧れてました。 小柄で、華奢でもない…

はまってます!メッシュブーツ

こんにちは。 6月も半分過ぎて、しっかり夏の暑さを感じています。夏になり、最近のお気に入りがメッシュブーツ! 今年の夏ガンガン履いていきたいです。 まだ梅雨が続いているので履いておりませんが… 今から 「なんの服に合わせようかな〜」 「どこ行こうか…

はじめまして!

はじめまして、mumuです。○身長149.2cm ○骨格診断ストレート ○パーソナルカラー冬ダーク基本三日坊主で特に趣味も特技もないですが、 唯一物心ついてからずっと好きなのがコスメ! 最近、服も大好きです。よろしくおねがいします!