コスメと服のブログ

お気に入りを語りたい!

セール!ZARAのセットアップ

f:id:kanamumu:20210630214942j:plain

こんにちは。
ZARAのセールで絶対セットアップは欲しかったんです。狙ってました。
でもすぐ売り切れて、再入荷になってもサイズがなくて…
しつこくチェックしてなんとか購入できました!

f:id:kanamumu:20210630215229j:plain
ZARA
サテン地ブレザー  サンド XS
2,990YEN

f:id:kanamumu:20210630215453j:plain
ZARA
サテンパンツ  サンド S
2,990YEN

f:id:kanamumu:20210630215628j:plain
生地は柔らかくて、サテンのつやっとした感じよりリネンのナチュラルな感じがします。

ブレザーは裏地付き。ポケットはなし。
大きめのつくりで太ももの半分くらいの着丈です。
真夏に着るにはちょっと暑そう。

パンツはポケット付きです。
モデルさん着用はアンクル丈で、身長149.2cmの私にはフルレングスですが裾上げせず履けます。

ブレザーはサイズがあったのですが
パンツがなくてワンサイズ上を購入しました。
そのまま着用するには大きすぎる。
ので!ゴムを入れてみました。

f:id:kanamumu:20210630215752j:plain
f:id:kanamumu:20210630215814j:plain
f:id:kanamumu:20210630215836j:plain
総ゴムのパンツは調整できて便利です。

かなりいい感じ。
履き心地は楽ですし合わせやすそう。
仕事でも休日でも、真冬以外は着れそうなのでいっぱい着たいと思います。