コスメと服のブログ

お気に入りを語りたい!

最後!ZARAの夏セール購入品

f:id:kanamumu:20210715021528j:plain
ZARAの夏のセールは最後の購入かな?

こんにちは。
新商品の時からかわいいな♡と思っていたシャツがセールになっていたので購入しました。

f:id:kanamumu:20210715022006j:plain
ZARA
フラワープリント シャツ
エクリュ/ブルー size XS
1,990YEN

シャツ好きなんです。
これ、ずっとかわいいな♡と気になっていました。
まさかセールになるとは!
しかもXSサイズが残っているなんて!
これは買え!と言っているんだ!!
と勝手に思って購入しました。
実物もかわいい。
シャツは1年中着れるからいいですよね。

f:id:kanamumu:20210715022718j:plain
ボタンがくるみボタンでかわいい。
クロップド丈ですが小柄にはジャストウエストでした。

f:id:kanamumu:20210715022745j:plain
生地感はこの画像の感じが一番近いです。
透けない素材、テロっとした生地です。

f:id:kanamumu:20210715023126j:plain
ZARA
ボタン付きリブTシャツ
ブラック size S
590YEN

f:id:kanamumu:20210715023242j:plain
ついで買いしました。
黒のタンクトップはインナーでしょっちゅう着るので補充しました。
小柄のため、デコルテが開きすぎるので(服が大きい)調整のためのインナーは必需品。
秋になってちょっと暑さが和らいだら、これにVネックカーディガンを合わせようかな?と思います。着回しがきくはず!

ボタンがシェルっぽくてかわいい。
首元が詰まっているので下着見えを気にすることなく着れそうです。

腕まわりは脇下がガッツリ開いてます。
広めというよりデザインで開いている感じ。

裾はジャストウエストでインナー使いにはウエストがもたつかずに使いやすそう。
身長149.2cmでおへその上くらい。
何でも服が大きい小柄にもタイトな作りです。

f:id:kanamumu:20210715023301j:plain
後ろはレザーバックになっています。
背中ガッツリ開いてます。
普通のタンクトップのほうが使いやすかったかな?

f:id:kanamumu:20210715024914j:plain
ZARA
リブトップス
ブラック size S
590YEN

f:id:kanamumu:20210715025034j:plain
リブのニット。
縁は切りっぱなし。

こちらも ついで買い。
デコルテが広い服のインナー用です。

オンラインショップで着画見て購入しましたが、届いたのを見て「縮んだ!?」と思いました。
見た目小さい。
もちろん伸縮性があるので普通に着れますが、ピタッとした着用感。
1枚で着用するのではなくインナー使いなので使いやすそう。

伸縮性があり着脱は楽。
こちらも脇下がガッツリ開いてます。
おへその上くらいの丈です。
小柄でも大きくはないサイズ感。
着用するとデコルテきれいなんです。
こちらは背中側、首(うしろ)下まで生地があるのでインナー見え気にしなくていいのが楽。

カーディガン着用で、腕まわりとお腹まわりカバーしたら使い回しが効く!はず…

f:id:kanamumu:20210715025155j:plain
裾はフリルです。
着用するとほとんど分かりません。


f:id:kanamumu:20210715025658j:plain
今回の購入品ではありませんが、デコルテが開いた服・服が大きいとき用の愛用インナーです。

f:id:kanamumu:20210715030110j:plain
earth music&ecology
バックレースタンクトップ
size M 1,089YEN

去年の夏に購入してかなり愛用しています。
デコルテの服が広い服でも、服が大きくても、
インナーにタンクトップを着用すればバランスとれますし下着も見えませんし安心です。
3色あれば何にでも合いますし、サイズも生地感も使いやすい。しょっちゅう着ても(洗濯しても)へたりません。
レースがかわいい。
こういうインナーたくさん見かけますが、レースが「これ!」というのがなかったので見つけたときに3色買いしました。
かなり使えるのでストック買いしとけばよかった…と後悔です。