コスメと服のブログ

お気に入りを語りたい!

秋物!ZARA 購入品

f:id:kanamumu:20210805224123j:plain
無理矢理感のある集合写真。

こんにちは。
ZARAで秋物購入しました。
ちなみにセール価格です!

f:id:kanamumu:20210805224244j:plain
ZARA
ストレートブレザー - LIMITED EDITION
ライトブルー XS (5~7 号)
1,990YEN

f:id:kanamumu:20210805224518j:plain

画像では色味が飛んでしまいましたがアイスブルーです。
パステルというより、アイスブルー…
ブルベ冬は得意とする色なので購入しました。

生地は光沢感があります。

肩幅がちょっと大きいんですよね。
形は骨格診断ストレートに合う形ですが、ちょっとサイズが大きくてデザインもロング丈、さらに小柄なので着られてる感があります。
これは…着れるかな?と眺めていると肩パッド発見!これがないだけで違うのでは?
肩パッドは速やかに取ろうと思います!

袖は長め。予想の範囲。
丈は太ももの半分くらいで、ロング丈のいい長さ。

冬は暗めの色味が多いので明るい色もいいかな?
ジャケット大好きなんです!
とにかくジャケット着ていれば安心です。
あんまり似合わない服もジャケットを羽織ればコーディネートがしっくりくる気がします。

f:id:kanamumu:20210806212635j:plain
ZARA
ニットミディ丈ワンピース
パウダーピンク S (7~9 号)
1,590YEN

これ、かわいい。

ブルベ冬でブラウンがあまりしっくりこない。
黒、グレー、白を選ぶようにしています。
でも、今年ブラウン?テラコッタ?気になっていまして…
1着欲しいなと!
色名はパウダーピンクとなっていますが、ピンクブラウンって感じの色です。
この色味はブラウンでもしっくりきます。

小柄にはくるぶし上までのロング丈でした。
下にレギンスかジョガーパンツを履く予定でしたが、そのままブーツと合わせてもいいな。

f:id:kanamumu:20210805225237j:plain

肌触りもいいです。
タートルネックニットはチクチク感が気になりますが、大丈夫そう。
厚すぎず薄すぎず、秋から冬まで長く着れそう。

f:id:kanamumu:20210805224545j:plain
ZARA
クロップド ロングスリーブセーター
ピーチ XS (5~7 号)
790YEN

テラコッタまで深くない、秋のオレンジって感じの色味。
今の気分にピッタリ!
形もシンプルで使いやすそう。

f:id:kanamumu:20210806212812j:plain

小柄にもジャストウエスト丈で使いやすそう。
厚みがあってしっかりしたニット。
重くはないので肩は凝らないと思います。

f:id:kanamumu:20210806212848j:plain
ZARA
フェイクスエード コート
生成り/カーキ XS (5~7 号)
1,990YEN

今回購入した中で1番のお気に入り!
これは本当に買ってよかった♪

「まぁ、セールだし、サイズあるし、買っとくかー」ぐらいで購入しましたが、
これは絶対ヘビロテするやつだー!
得意な?服です。
サイズもちょうどいい。
仕事にも着ていける。
色も、色名が生成りとなっていますが黄みが強くないので顔色がくすまない。
裾のカーキもグレイッシュな色でいい。

「単色にしてほしかったなー、下に重い色は重心下がりそうだなー」と思いましたが、
得意な形だからか肩幅がちょうどだからか、重く感じない。
むしろ、カーキがあった方がおしゃれ。

小柄には膝下丈です。
いい長さ。

f:id:kanamumu:20210806212934j:plain

生成りの色がいい。形がいい。
縦ラインでスッキリ見える。
フェイクスエードですが、重くない。
肩が凝らなそうで、カーディガン感覚で羽織れそう。

袖が長くて、折り返すと裏地がちょっと…なので縫おうと思います。
袖は切りっぱなしのような感じです。

今年、秋冬いっぱい着ます!

f:id:kanamumu:20210806213004j:plain
ZARA
ロング ケーブルニットベスト
パステルピンク XS (5~7 号)
790YEN

これもかわいい。
パステルピンクより落ち着いた色です。
大人が着ても甘すぎない。

片側だけスリットが入っています。
ケーブルニットは似合いづらい骨格診断ストレートですが、深めのvネックにベストの縦ラインで重さはありません。

小柄には膝上くらいです。

f:id:kanamumu:20210806213024j:plain

ふわふわで毛が抜けて他のものに付着してしまう素材。

エストマークしてもいいですよね。

f:id:kanamumu:20210806213046j:plain
ZARA
リブニット アームウォーマー
カーボングレー M (9~11 号)
790YEN

画像だと、何か分かりませんよね?
アームウォーマー初めて購入しました。
最初見たときはピンときませんでしたが、ZARAのオンラインショップ着画はかっこいい。
シャツと合わせたい。

意外と生地がしっかりしています。
暖かそう。

f:id:kanamumu:20210806213244j:plain

ずっと気になっていたアイテム。
着るのが楽しみ!

f:id:kanamumu:20210806213319j:plain
ZARA
ロング丈ニットベスト
エクリュ S (7~9 号)
790YEN

これは最後まで購入を迷いました。
シャリ感のあるサマーニットです。
ボディラインをひろう、ピタッとしたニット素材。生地薄め。
両サイドにスリットが入っています。

すぐにも着れそう。

f:id:kanamumu:20210806213351j:plain

レイヤードするために購入しました。
ジョガーパンツと合わせてもいいですし、ジャケットの下から見えてもかわいいのでは?


秋物はばっちり!

夏が終わると理由なく寂しく感じますが、
秋物用意していると「あれを着なくては!」と楽しく秋をむかえることができそう。