コスメと服のブログ

お気に入りを語りたい!

ZARA!ドラえもんコラボ スニーカー

f:id:kanamumu:20210817141430j:plain
コラボがたくさん!
追いきれない…

こんにちは。
またまた、ZARAで買い物しました。
今年、まだ1度も履いていない靴が数足…
お盆休みはコロナと雨でどこにも全く行かなかったので、本当に靴の出番がない。
出掛けるにしてもこの雨の中新品の靴を履くのはちょっと…
なのに、新しい靴を購入しました。

靴を履くために出掛けたい!

f:id:kanamumu:20210817141538j:plain
ZARA kids
ドラえもん コピーライトマーク FUJIKO PRO
プリムソールスニーカー
ホワイト 37 (23,5CM)
2,490YEN

kidsなのにサイズ展開が豊富です。
大きめサイズがたくさんありました。
普段23cmですが、スニーカーなのでワンサイズアップしました。
つま先に余裕がありますが大きいというほどでもないので、ジャストサイズは小さく感じたかも。
ZARAの靴は幅が狭くて甲も低め。
私はGUの靴は大きくてZARAの方が合います。でも、これは幅はちょうどいいけど甲が低く感じました。
マジックテープになっているので履けるのですが、しっかり留めるとキツイかな?という感じ。
(靴下着用で!)
普段の靴を幅広甲高のものにしている方はキツイかも?
あと、kidsですがちょっと靴重いです。

f:id:kanamumu:20210817141847j:plain

内側にドラえもんのロゴ?
サイドのドラえもんは刺繍になっています。
ここがプリントではないところがお気に入りポイント!

f:id:kanamumu:20210817141956j:plain

タンに暗記パンとドラえもんの鈴がついてます。履いたら見えません。マジックテープを外してもあまり見えません。
サイドから見るとドラえもんが主張しますが、正面からは普通のシンプルな白スニーカー。

f:id:kanamumu:20210817140903j:plain

他にもドラえもんコラボのバッグもあるので買いたいな。
今月はやめておこう。

ところで、クリスマスコフレの情報が出始めましたね!!!!
毎年、クリスマスコフレが本当に楽しみで♪
購入して眺めるのも使うのも楽しいですが、まずたくさんある綺麗で可愛いコスメを「何を買おうかなー?」と悩むのが楽しみすぎる。
服は一旦おいといて来月からはコスメに予算を回さないと!

今のところ、クレ・ド・ポーボーテの口紅・アイシャドウ・ハイライターは購入予定!