コスメと服のブログ

お気に入りを語りたい!

購入品!ZARAのアロマディフューザー

こんにちは。
春に引っ越して、新居にアロマディフューザーを探していて。
田舎なので実物見てあんまり選べなくて、実際の香りを確認しないのにレビューを読んで欲しくなりました。

ZARA
BLACK VANILLA スティックディフューザー
¥3,990

案の定、思っていた香りと違いました。

甘々のバニラの香りではないです。

玄関に置く予定だったのでちょうど良かったかな。
意外と強い香りではないです。
こっくり重さはあります。
香水のような。大人っぽい香りです。
グルマンのバニラではなく、花の香り?と合わさった香りで、ジャスミンがいわゆるTHEジャスミンではないです。
ベルガモットは感じません…
柑橘のすっきりした香りではないです。


新居の香りはバニラで統一しようと思います。
自分らしい香りはやっぱりバニラかな。

いかにもバニラではおもしろくないので、大人っぽくかっこいいバニラで気に入りました。