コスメと服のブログ

お気に入りを語りたい!

記念!CHANELの№5

f:id:kanamumu:20211103211345j:plain
100年!

こんにちは。
CHANELの№5を購入しました。

f:id:kanamumu:20211103211457j:plain

CHANEL
シャネル N°5
オードゥ パルファム (ヴァポリザター)
2021年 特別限定品
21,340YEN
100ml

f:id:kanamumu:20211103211746j:plain

シャネル N°5は思い出ある方も多いと思います。
大した話ではありませんが、私も思い出の香りです。
初香水がシャネル N°5で当時の香水を今も大事にとっています。

f:id:kanamumu:20211103212021j:plain

赤ボトルのときも購入しました。
シャネル N°5ローです。

一生大事にします!

百貨店で予約して、近くの出張所に届けてもらいました。
うーん、かわいい香水ボトルの箱なんですが…
白い紙に包まれていてポンと入っていまして、ホリデーのワクワク感・きらびやかさはなかったなー。
100年記念のはず。
環境を考えたら包装は最小限もしょうがない。

でも、リボン1つないとなー。

ギフトラッピングにすれば良かったのでは?とも思うのですが、ここまでシンプルとはちょっと想像していなくて、味気なかったな。

オンラインショップはホリデーラッピングなのでは?
ちょっとイジケました。

でも、大事なのは中身ですよね。
当たり前だけど。

クヨクヨしていたら、SHISEIDOのホリデーが届きました。
元気出ました!(次回に続く)