コスメと服のブログ

お気に入りを語りたい!

衝動買い!UNIQLOでニット購入

f:id:kanamumu:20211007234923j:plain
いつ冬が来ても大丈夫!

こんにちは。
UNIQLOでニットを衝動買いしました。
ニット1枚のはずが、ついつい増えてしまいましたが…
セールでした。
いい買い物ができたと思います!

f:id:kanamumu:20211007235057j:plain
UNIQLO
Wプレミアムラムクルーネックセーター
S ネイビー
1,290YEN

これだけ買う予定でした。
シンプルなデザインなので着回しできそう!

最近、ニットが欲しくて!
まだまだ暑いですが、気持ちは冬に向いているのでしょうか?

f:id:kanamumu:20211007235954j:plain
UNIQLO
プレミアムラムクルーネックセーター
S(MENS) ネイビー
990YEN

もう1着とは肩のデザインが違います。
かわいい。


f:id:kanamumu:20211008000401j:plain
ほぼ同じデザインの同じ色を買わなくてもいいと思いますが、どちらにしようか迷いまして…
どちらも買ってしまえ!となりました。

大きさはほとんど変わりません!
素材もどちらも毛100%でした。

購入時点で毛羽立ちが…
ケアしながら着ます!

色はどちらもネイビーですが、比べるとMENSの方が黒に近い色です。

f:id:kanamumu:20211008000014j:plain
UNIQLO
Wライトスフレヤーンモックネックセーター
S オフホワイト
500YEN

白ニットは黄ばみが気になるのであまり買わないのですが500YENですからね。
つい買っちゃいました!

スフレヤーンは初めて買いましたが、毛羽立ちやすそうな素材。
丁寧に扱おうと思います。

色がブルベ冬の得意な真っ白です。
冬は暗い色が多くなりがちですが、今年は白ニットをいっぱい着たいです。

f:id:kanamumu:20211008000338j:plain
UNIQLO
Wシフォンスリットスカートパンツ
S パープル
500YEN

きれいな色でつい買いました。
丈はくるぶし丈です。(身長149.2cm)

背中側がゴムになっています。

膝下はスリットになっていますが、二重になっていてスリットの下に普通に生地があります。

ニットワンピースの下とか、レイヤードによさそう。

f:id:kanamumu:20211008000129j:plain
UNIQLO
WファーリーフリースフルジップJK
S パープル
500YEN

冬は欠かせませんよね?
フリースはあると便利です。
冬は洗濯物がなかなか乾かないので、早く乾くし軽い素材のフリースはしょっちゅう着ます。

色がきれい。