コスメと服のブログ

お気に入りを語りたい!

歓喜!SHUUEMURAのクリスマスコフレ

f:id:kanamumu:20211018214959j:plain
今季の本命!
無事、GETできましたー!

こんにちは。
SHUUEMURAのクリスマスコフレを購入しました。

毎年楽しみにしているSHUUEMURAのクリスマスコフレ!
HELLO KITTYコラボ絶対欲しかったんです。

f:id:kanamumu:20211018215450j:plain
SHUUEMURA
ルージュ アンリミテッド ディスコ グリッツ
ルビー スパークラー
4,070YEN

SHUUEMURA
ルージュ アンリミテッド ディスコ グリッツ
ダズリングヌード
4,070YEN

f:id:kanamumu:20211018215735j:plain
パケがかわいい。

箱の中までKittyちゃん柄。
中までかわいい!

f:id:kanamumu:20211018215808j:plain
エンボスがかわいい。

Kittyちゃんのリボン柄!
キラッキラ。
吹付けではなく、ずっとキラキラです。

ディスコグリッツはクリスマスコフレ限定だったので1本は絶対欲しかったんです。

ブルベ冬が得意そうなルビー スパークラーを購入予定でしたが、Instagramなどで色見ていたらダズリングヌードもきれいな色だったので、悩みに悩んでどちらも買いました。
新しく出たキヌサテンも欲しかったんですが、今回買わなくても次があるので諦めました。

ルビー スパークラーの方がキラキラ感強いです。多色ラメかな?
ダズリングヌードはピンクラメがかわいい。

f:id:kanamumu:20211018215915j:plain
SHUUEMURA
ロックザパーティ アイパレット
9,900YEN

f:id:kanamumu:20211018220030j:plain
箱、かわいい。

黒い不織布の袋に入っていました。
箱は外も中も、本当にかわいい。

f:id:kanamumu:20211018220156j:plain
パケがかわいい。

やたらと嵩張るパケ。
チェーンをつけて肩から下げることはまずないでしょう。
場所をとるので収納は大変ですが、とにかくかわいい!

鏡がついていて、蓋はマグネット付きでパチっと閉まります。

f:id:kanamumu:20211018220054j:plain
キラッキラ!

購入迷いましたが案外使いやすい色が多いので購入しました。
もう1つのアイシャドウパレットの方がピンクメインで使いやすそうでしたが、とにかくパケがかわいくて。
パープルのキラキラが目立ちますが、馴染み色が多いので日常使いできそう。

マットが2色入っていて、黄色みオレンジと赤みオレンジがあってベースにいい。

パールの入ったブラウンもお仕事メイクに良さそう。

大粒ラメはパープルもかわいいですが、シルバーも多色ラメでかわいい。

細かいラメのパープルは青ラメがきれい。

f:id:kanamumu:20211018220138j:plain
おまけたち。

せっかくなのでポーチも欲しかった。
ポーチいっぱい持ってるけど…

結構大きめ、マチ無しで、生地は硬いです。
内側にポケットはありません。

しっかりしたポーチです。

f:id:kanamumu:20211018220240j:plain

週末には予約していたクレドポーボーテのクリスマスコフレを取りに行ってきます。

絶対買うと決めていたGIVENCHYのフェイスパウダー №11スパークリングライラックを買い逃してしまいまして…
しかも、絶対買うと決めていたSHISEIDOのエッセンシャルセットHero予約できてなくて…
ちょっと落ち込み気味でしたが、SHUUEMURA届いて元気が出ました!