コスメと服のブログ

お気に入りを語りたい!

購入品!ミラコレのフェイスパウダー

こんにちは。
ミラコレのフェイスパウダーを購入しました。

ミラノコレクション
フェースアップパウダー2022
レフィル  24g
プレミアムローズの香り
¥7,700

ケースは以前使い切ったものを未練がましくとっておいたものを活用できました。
とっておいてよかった。
気に入っていたので捨てられませんでした。
ほとんど飾りでしたが、使い道はないか考えていました。
ケースの互換性を探して別のレフィルを入れようとしていましたが、ミラコレのレフィルがあるとは!

いざ使おうとするとケース結構傷んでる。
コスメケース使い終わっても捨てるのもったいない!まだ使えるのに!と思っていましたが、意外と劣化しているのかも。
使うけど。

しばらく天使を鑑賞して使います。

ミラコレのフェイスパウダーはカバー力が高くて好きでした。
使うの楽しみ。