コスメと服のブログ

お気に入りを語りたい!

つい買っちゃう!ACCESSORIES BLOSSOM

f:id:kanamumu:20211115234629j:plain
ついつい買っちゃう。

こんにちは。
ACCESSORIES BLOSSOMでアクセサリーを購入しました。
久しぶりにお出かけしまして、サクサクっと用事を済ませて、百貨店をウロウロしていました。
ACCESSORIES BLOSSOMは百貨店の通路にあって通り道なのでついつい見てしまうんです。
…で、欲しくなってしまう。
見なければいいんですが。
前回来たときも買ったなー。

画像の黒リボン・イヤーカフは330YEN、ピアスが550YENでした。

黒リボンはヘアアクセサリーで細いスエードです。
ゴムにリボンの金具を引っかけて、残りのリボンを髪に巻き付けて使っています。
使い方の正解が分かりません。
工夫します。

イヤーカフは雪の結晶になっています。
つけ方難しい。
ゴールドとシルバーで悩んでどちらも買いました。
ゴールドとシルバーを重ねて使うのが好きなので合わせて使おうと思います。
ただ、私の耳だと落ちやすいな。
工夫します。

ピアスは、夏にターコイズと白のピアスを愛用していて、秋冬用にいいかな?と思い購入しました。

f:id:kanamumu:20211115234646j:plain

年中ピアスはACCESSORIES BLOSSOMで購入したシルバーの鳥のものを愛用しています。
これ!すっごくお気に入り。
購入品ではありませんが、最近こればかり使ってる愛用品なので一緒に記念撮影。


着画、全然撮れませんでした。
自分でも驚く不器用さ!