コスメと服のブログ

お気に入りを語りたい!

購入品!アットコスメショッピング

こんにちは。
アットコスメショッピング購入品です。

ESTEELAUDER
アドバンス ナイト リペア スペシャル セット 50ml+15m+15ml
¥15,400

ポイントが3,220pt付きました。

ゲランのアベイユ ロイヤル アドバンスト ウォータリー オイルを使っていましたが、値上げになって続けにくくなって。
代わりを探して、アドバンス ナイト リペアを購入しました。

ミニサイズも結構モチました。

使い始めは特に肌変化もなく。
アベイユ ロイヤルは塗ってすぐくすみ抜けを感じてキュッとリフトアップした感覚があったので。
使い続けて1ヶ月くらいしたら、肌がなめらかになって毛穴が目立ちづらくなりました。
でも、くすみ抜けとリフトアップ効果はないかな?
保湿力はあります。
でもクリームいらずという程ではないです。
使い忘れたときに、日中の肌疲れを感じました。

使い終わってリピするか検討します。
ゲランに戻すかな?
セルフリッジズで購入しても高いんですよね。